今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2013年01月11日

今さらですが

昨日のブログであります。

今さらですが、新年明けすぎましておめでとうございます!
中々スイッチが入らず今日までズルズルと・・・


今日も寒かった、ガッツリ着込んで金色のMTBにまたがり、これまた今さらなんですが初詣なんぞに行ってきたハイネであります(汗)

本日向かった先はここです。

今さらですが

別所の北向き観音であります!
三が日の喧騒がウソのような閑散とした境内・・・って1月も10日になればこんなもんでしょうか(笑)
今年は何事もなく無事に過ごせるようにしっかりお願いしてきました♪


お参りが済めばお昼時、今日のランチは何にしましょう~?
ガツンと角煮を注入しようかと思いましたが、増え過ぎた体重が気になったので少しライトな感じのヤツに・・・
とは言え寒かったのでやっぱりラーメンですぅ(笑)

今年一発目は上田の『熊人』さんです!

今さらですが 
スタンプラリーやってました。

せっかくなんで、奏龍味噌を使ったラーメンを注文しました。

今さらですが 
『奏味噌ラーメン』 850円です。
見た目は味噌煮込みうどんって感じです(笑)

今さらですが 

極太の平打ちの麺!うどんかも?

今さらですが 

キレイな緑色をしたコイツはニンニクの酢漬けを刻んだもの、見た目とは裏腹にかなりパンチの効いたお味です。
無料でトッピングしてくれます♪
コイツを投入すると、一気にニンニクが広がりやっとラーメンらしくなりました(笑)
極太麺に独特の風味を持ったとろみのある味噌スープがしっかり絡み、めっちゃ旨いうどん、いやラーメンでした!


身体も温まったのでさっさと帰ります!
向かい風のCRは地獄の修行であります(泣)
ロードよりもポジションの高いMTBは更に苦痛です、下ハンもないしね・・・


なんとかエンジンもかかったみたいですので、ユニクロの『暖パン』でもはいてアチコチうろうろしてみようかと思います。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
合格、おめでとう!
ひまつぶし
温泉
ものいり
いまごろ・・・
大カエデ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 合格、おめでとう! (2014-03-22 16:46)
 意外な理由 (2013-11-10 22:40)
 白い悪魔 (2013-10-01 20:44)
 肘が・・・ (2013-09-07 15:33)
 〇〇離れ (2013-07-01 22:54)
 大雪 (2013-02-24 21:05)

Posted by HEINE at 16:50│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
熊人の太麺はインパクト大ですよね~♪

私はいまだにスイッチが入りませんが、食べ物目当てでもいいから走りださないとマズイ!
Posted by SEEK at 2013年01月11日 22:02
今年は負の連鎖が断ち切れそうですね(^ ^)
Posted by shuu1 at 2013年01月12日 20:12
>SEEK先生
食べ物目当て?良いじゃないですかぁ~♪
是非、行きましょう! ユニクロの暖パンはいて暖かい格好で(笑)

>shuu1さん
痛い思い出を作らないように、バッチリお願いしてきました!
もちろん皆さんの分も忘れてないですよ♪
Posted by HEINEHEINE at 2013年01月12日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。