今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2014年03月22日

合格、おめでとう!

去る3/20は長女の高校入試の合格発表の日でありました。

試験を終えた長女の自信無さげな発言に、祈るような気持ちで向かえた当日の朝!

しかし、何とか無事に志望校に合格することができました♪

まあ、受験ってのは親も大変なんだというのが良くわかりましたね・・・

不安や心配をかかえてもどうすることも出来ない、ホントただ合格を祈ることしかできないんですから

試験日が近づくにつれて、高まる緊張感!

前日なんかはもうソワソワしっぱなし!!

しかし余計な緊張感を与えないよう、出来るだけ平静を装う!!!

当日も無事に試験会場に着いたのか? 遅刻してないか?

色んな心配事が頭の中でグルグル!!!!


試験が終わってからがまた長い!!!!

落ち着かない日々を過ごして、やっと20日に解放されたという(汗)

次は3年後か・・・




合格も決まり、気の抜けた生活にもどったとたん長女が

『ご褒美にオサレなバッグがほすぃ~』などとほざく

この前スマホ買ったばかりじゃね~か!

と、思いながらも結局折れてしまう娘には甘いハイネでありました(汗)

そんな訳で選んだバッグがこれ↓



































合格、おめでとう!

大きくて荷物が沢山入りそうなオサレな赤いバッグであります!

正直、お値段もかなりの物!!

きっと娘も喜んでくれるはずです(笑)

全くもってホント娘には甘いですね~~






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ひまつぶし
温泉
今さらですが
ものいり
いまごろ・・・
大カエデ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 意外な理由 (2013-11-10 22:40)
 白い悪魔 (2013-10-01 20:44)
 肘が・・・ (2013-09-07 15:33)
 〇〇離れ (2013-07-01 22:54)
 大雪 (2013-02-24 21:05)
 ひまつぶし (2013-02-11 18:07)

Posted by HEINE at 16:46│Comments(7)ブログ
この記事へのコメント
えっ、、、、、え~~~~~~~~!!!
これ私が欲しかったNo.1!!!
少し前に某所で売り出しがあった時、思わずポチりそうになったんです。
去年、デュラを買ってなかったら勢いで買ってたかもしれません。。。
物は相談ですが、私のと交換しませんか!?
Posted by SEEK at 2014年03月22日 22:06
肝心なコメントを忘れてました。

合格おめでとうございます♪

最初のコメントはあくまでもオマケです。
Posted by SEEK at 2014年03月22日 22:21
>SEEK先生
現物は今日見たとうりの地味~な黒ラベルです。

“情熱の赤”どうぞ心おきなくポチッとしちゃってください
Posted by HEINEHEINE at 2014年03月23日 17:15
ついに、フルクラムぢゃないですかぁ!
ゼロですか?
また、置いていかれてしまいます。
(T-T)
Posted by Happy at 2014年03月23日 20:49
>Happyさん
お小遣いとかお年玉とかを地道に貯めて買っちゃいました♪
毎日飲んでいるのも、糖質、プリン体ゼロなもんでホイールもゼロにこだわってみました~
Posted by HEINEHEINE at 2014年03月23日 22:14
増税前のゲットですねぇ^_^
娘さんの合格とおめでとうございます!
インプを楽しみにしてますよ(^_−)−☆
Posted by shuu1 at 2014年03月24日 11:23
>shuu1さん
インプレなんて細かいことはわかんないッスよ(^^;)
ただスゲーよく回るのはわかります(笑)
Posted by HEINE at 2014年03月25日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。