今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2013年12月31日

2013年総括

12月も半ばになったころ、何を思ったのか、ン十年ぶりに髪型を丸坊主にしてみた!

しかし、寒さで風邪を引く始末・・・

なかなか風邪が治らず、今年の風邪を来年まで引きずることが確定です(涙)

そんな訳で、12月後半はイマイチ走行距離が伸びませんでした。

まあ12月なんていつも距離は伸びないですけどね(笑)


さて2013年の総括ということですが、とりあえず目標にしていた年間走行距離5000kmに対して、

2013年総括

2013年総括

ロードバイクが4609km

MTBが1540km

合計6149km

一応、目標はクリアしてますがロードのみで5000kmクリアしたかったのが本音かな(汗)

夏場に太ももの肉離れなんてつまらない怪我のおかげで予定が狂ってしまったのが一番の原因でしょうか!

去年の落車に続いて今年も怪我に泣かされてしまいました・・・

来年こそはロードで5000km達成できるようがんばらないとね~

それと、MTBでもっと色んな所にも行ってみたいし!

マジで怪我なんてしてる暇ないですよ(笑)

2014年はしっかり怪我に気をつけてガツガツ乗りまして行こうと思います♪

あと、更新頻度ももう少し上がるよう努力したいと思います(汗)


それでは、良いお年をお迎えくださいませ~


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
自転車登山
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)
 白馬 (2013-03-27 21:25)

Posted by HEINE at 16:35│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
いっぱい走りましたね~♪
MTBには付き合えないけど、ロードでは楽しいルート開拓をしましょう!
Posted by SEEK at 2013年12月31日 23:44
丸坊主(@_@)
今度はモヒカンでどうですか?(^_^*)
2013はありがとうございました!
Posted by shuu1 at 2014年01月01日 11:08
>SEEK先生
昨年はホントに色々とお世話になりました(汗)
そして、今年もお世話になる気満々ですのでよろしくお願いいたします(笑)
楽しい一年にしましょう♪

>shuu1さん
髪型で楽しむのはそこそこで(^^;)
shuu1さんと走るとなぜか修行みたくなってしまいますが、
それはそれで楽しいです♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by HEINEHEINE at 2014年01月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。