今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年06月03日

復活!!

今日は一日だけ休みでありました。
渋峠や200kmライドのダメージが少し残ってる感じだったので、大人しくしていようと思ったのです。
しかし、風はあるものの良い天気!雨が降ってくる前にと思いさっさと出動です!

とはいえ何かあてがある訳ではなかったので久々にCRの往復なんてしてみました(笑)
ついでに、サドルの調整などをしながら走りました。
まずヘリポートに向かい、そこからUターンして少し強めの向かい風の中をひたすら上田の道の駅まで!
ケツの痛みが少しでも緩和すればと色々いじってみたおかげで多少は楽になった気が・・・

午前中はそんなことをして終わりです。

午後は注文してあったパーツが入荷したのでddbさんまで。

頼んでおいたパーツとはこれ↓

復活!!

フラットバー用10Sシフター!

GIOS号復活計画です。
元々GIOS号は9Sでありました、それを10S+ドロップ化に変更しました!

元に戻すににあたって、せっかく10Sにしたのまで戻すことはないと思い注文しました。

ささっと取り付けて完成です、出来る漢は仕事も早い!!

復活!! 

おおー!この姿、久々に見ました~icon12 
このルックスに惚れて購入したんですよ~

これからはチョイ乗りで使いますよ! ナイトライドもしちゃうかも!
楽しみが増えていいですね~

これ余っちゃいました、一番高かったパーツなのに・・・

復活!! 

売れるかな?ニヤリ!

タグ :GIOS

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 20:26│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
バーエンドまでついて精悍ですね♪

ところで、午前10時半頃、半過トンネルを走っていませんでしたか?
暗くて分かりにくかったけど、似た人とすれ違ったんですが・・・
Posted by SEEK at 2012年06月03日 21:40
やっぱGIOS号はフラットバーがカッコいいですね
オサレ!
しかも10Sにしちゃうとは(^_^)
Posted by shuu1 at 2012年06月04日 07:44
フラットバーロード完成おめ!
今週私のクロスはママチャリ仕様に変身しますw
Posted by ポレ at 2012年06月04日 17:42
>SEEK先生
色の濃いサングラスをしていたのでSEEK先生だとは気づきませんでした、すんません(汗)
しかし、あの時間帯にあんなところでスライドとはずいぶんのんびりスタートだったのですね(笑)

>shuu1さん
お褒めいただきありがとうございます!
オサレバイクの似合うナイスなサイクリストになれるよう努力していきたいと思います。いつか、エンゾ・HEINEと呼ばれる日まで(爆)

>ポレさん
お願いですから前カゴはやめて~
せめて、フロントバッグみたいなヤツにしましょうよ~
Posted by HEINEHEINE at 2012年06月04日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。