今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年06月14日

禁酒失敗・・・

休日以外では久々のブログ更新だったりします(汗)
禁酒と言っても大したことではなく、明日は年に一度の健康診断の日!
だから今日ぐらいは呑まないでいようと思っていたのですが、仕事で色々と嫌な事が重なり・・・

ダメですね~意思が弱くて(^^);
まぁ普段どうりの方が正しい結果が出るので良いと思うのですが、結果が悪いと二次検診に行かされるのですよウチの会社は、しかも自腹で(泣)

でも、もう遅いですね~今度は何が引っかかるかな?
お年頃のハイネは色々ありますよ!
定番は『尿酸値』ですが今回はどうでしょう?
いずれにしろドキドキであります。



さて、健康診断がなければ夢の3連休なのですが・・・
天気が良さげなのが明日だけ(泣)
終わり次第、速攻でどこかに走りに行こうかと(笑)
差切峡から大町とか、前回苦しめられた、ヤマボク辺りを考えてます。
早く健康診断が終わるといいんですけどね(汗)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
合格、おめでとう!
ひまつぶし
温泉
今さらですが
ものいり
いまごろ・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 合格、おめでとう! (2014-03-22 16:46)
 意外な理由 (2013-11-10 22:40)
 白い悪魔 (2013-10-01 20:44)
 肘が・・・ (2013-09-07 15:33)
 〇〇離れ (2013-07-01 22:54)
 大雪 (2013-02-24 21:05)

Posted by HEINE at 21:59│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
おっ!ハイネさん明日はお休みですね(^_^)
私も休みなので何処かまったりご一緒しますか?
お互い仕事のイヤな事吐き出しましょう(笑)
Posted by shuu1 at 2012年06月15日 00:13
これだけ自転車に乗っていれば大丈夫です!
それで結果が悪いなら、責任は全てSEEK先生に押し付けましょうw
Posted by ポレ at 2012年06月15日 18:20
痛風ですか・・・より親近感が湧いてきました^^

ビール・モツ・塩辛・たらこ・イクラ・豆腐・納豆・枝豆
全部ダメです(^^)y
Posted by M造 at 2012年06月15日 19:07
>shuu1さん
今日はお疲れ様でした!
暑さとダムカレーと向かい風と1日中やられっぱなしでしたが、また走りに行きましょう!

>ポレさん
SEEK先生って便利ですよね(笑)
一家に一人SEEK先生って感じかな?

>M造兄貴さん
すらすらとヤバイ食品名が出てくる辺り、さすが尿酸値の帝王ですね!
今後ともご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします(笑)
Posted by HEINEHEINE at 2012年06月15日 20:24
なんだとー!

心配しなくても大丈夫!
私も血糖値が境界ギリギリの糖尿病予備軍だし、他にもDとかEもあります。
ポレさんは高血圧で、M造さんとHEINEさんは痛風・・・

”脱・貧脚友の会”改め、”成人病友の会”にしますか(^-^)
Posted by SEEK at 2012年06月15日 20:40
>SEEK先生
バブルの頃は高収入、高学歴なんかが色男の条件でしたね!
時は流れて漢の条件は高血圧、高尿酸値が基準みたいな・・・
成人病友の会、揃いのジャージに各自の数値をプリントするのもアリかと(笑)
Posted by HEINEHEINE at 2012年06月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。