今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年08月02日

仮想コース

今日も殺人的な暑さでしたね!
外に出ればむちゃくちゃ暑いのが判ってるので、走ろうか止めようかと朝起きた時点で心の中で葛藤しているのがここ最近のハイネであります(笑)
まぁ、せっかく休みなんで結局は出動してしまいますが・・・

んでもって今日のルートは10月に出場予定の『グランフォンド糸魚川』を想定してみました!
とはいえ、ものスッゴい大雑把なのでその辺は大目にみてやってください(汗)

CR~上田~舞田~別所~野倉~沓掛温泉~修那羅~麻績~大岡~信更~CRてな感じで、いつぞや走った逆周りです。
距離は100kmほどになります。
単純に、最初は平らな所を走り後はアップダウンのある山道です。
なかなかいい汗のかけるルートですが、距離が20kmほど足りません・・・
まだまだ暑いので平地に下って距離を延ばすのもどうかと(汗)
もちっと山道で距離を延ばしたいんですが、良いルートあったら教えてもらえると嬉しいです♪




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 20:16│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
面白いコースですね。
信更から稲荷山に下らずにR19に下って、安庭から川中島CC経由で篠ノ井まで来れば距離・獲得標高ともに糸魚川に近い感じだと思います。
Posted by SEEK at 2012年08月02日 21:30
お~!R19にでるとは!!
ゴール前にもう一つ上りが欲しいなと思っていたんですよ!
次の休みはそのルート攻めてみます♪
Posted by HEINEHEINE at 2012年08月03日 10:40
HEINEさんこの暑さの中凄いガッツですね!
自分は先日、姨捨の展望台まででオーバーヒート、戻ってまいりました…汗、汗、汗
Posted by shuu1 at 2012年08月04日 13:52
>shuu1さん
暑いです、ホントに暑いです!
走りながら、頭からボトルの水かけてます(汗)
また一緒に修行しますか(笑)
Posted by HEINEHEINE at 2012年08月05日 10:56
カケユ温泉から青木村に抜ける道は交通量が少なく、木陰で斜度5パー位の快適コースです。130kmくらいになってしまうかな?
Posted by 篠崎ミッキー at 2012年08月07日 12:31
>篠崎ミッキーさん
情報ありがとうございます。
まだまだ暑いですから、快適コースは大歓迎です♪
Posted by HEINEHEINE at 2012年08月08日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。