今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年09月09日

CCCジャージ

本日、ついにCCCジャージがハイネのもとに届きました!
自転車に乗り始めた頃は、このジャージを着るなんて想像もしてなかったんですけどね~(^^;

サイズもろくに確認しないまま注文してしまい、実物に袖を通すまではちょっとドキドキでした(汗)


で、実際に着てみると・・・

思ってたよりタイトな感じ!

ヤバイ(汗)これ以上は太れんな・・・
ってなところでしょうか

でも、ハイネ的にはギリギリOKと判断しました♪

そして着用した姿はこちら

CCCジャージ

すんません何度も同じことしちゃいまして(汗)

今日で落車から一月経ちました。
若干、首に痛みはあるものの何とかロードにも乗れるようになり、
本日はリハビリライドで、山田温泉のスパインまでスローペースではありますが行ってきました!
これからも『よっしゃ!乗ったるで~』ってことでガツガツいきますよ~(笑)


タグ :CCC

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 21:13│Comments(5)自転車
この記事へのコメント
Mサイズだと、ちょっとスリムになりますね。
スパインまで行かれましたか、ニアミスですね。
Posted by スピッツ at 2012年09月09日 22:19
この次こそは女豹のポーズでお願いします!
私は火曜日に受け取りに行く予定w
Posted by ポレ at 2012年09月09日 22:24
今日、M造さんに渡してリハビリライドの件も話しておきました。
ポレさんにも話しておくので、お揃いのジャージでのんびり走りましょう。
Posted by SEEK at 2012年09月10日 20:16
初めてコメント致します。
ずっと男性だと思っていたのですが本当は女性だったんですね。
失礼しました。

  怪我が回復してきて本当に良かったですね。
Posted by akko at 2012年09月10日 20:35
>スピッツさん
SEEK先生からジャージを受け取る時に、身体の方を合わせるように言われましたので努力したいと思います(笑)
早くあのキレイな紅葉を見たいですね~

>ポレさん
とうとうCCCジャージですね!
何年ぶりでしょうか、こんな派手派手な服を着るのは(爆)

>SEEK先生
連絡ありがとうございます。
みんなのジャージ姿を見るのが楽しみですよ!
笑っちゃいそうですけど(笑)

>akkoさん
コメントありがとうございます。
私はめっちゃ男ですよ(笑)
娘にジャージ着せただけです~♪
グランフォンドでお会いできるのを楽しみにしてま~す!
Posted by HEINEHEINE at 2012年09月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。