今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2013年02月03日

久々のロード

なんとか天気はもちそうな感じ、ならばと久々にロードにシコシコとエアを入れるハイネであります!
実に1ヶ月ぶり!元旦に乗って以来の出動です(汗)
ウェアも久々のフル装備です。そんな中、一つNEWアイテムを投入♪
それがこれ

久々のロード

ちょっと前にベレーニョさんのブログで紹介されていたFITSのソックスです!
おススメだけあってかなり暖かいです。
まぁ2200円という値段を考えると当然かと・・・  


さて、準備も済んでバイクにまたがり『どこへ行こう?』という有様(汗)
南の空の方が明るかったのでとりあえず上田方面へ!

軽く流すつもりでしたが、追い風に押されてビューラインへ!
んでもって今日はここでUターン

久々のロード 

気合を入れて来たルートを再び戻るも、ビューラインのアップダウンとキツイ向かい風で早々にギブアップ(泣)

ウチについてみれば100ちょっとの走行距離でしたが、すっかり脚は売り切れ状態・・・
距離はそれほどでもなかったのですが、寒さで筋肉が堅くなってしまい太ももの裏側が痛くてキツかったです。

上半身は問題なかったですが、下半身の冷えはウインドブレークタイツだけでは厳しかったですね。
何か対策を考えねば(汗)
去年は問題なかったのにな~
まあ、それだけ今年は寒いんでしょうね・・・

早く暖かくなってほしいものですね!


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 20:47│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
良さそうな靴下ですね。値段もよいな(T_T)私が買った奴は、滑り止めゴムが厚すぎて痛くて長距離は無理。ハズレでした。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2013年02月03日 23:09
>篠崎ミッキーさん
ウールの靴下は暖かいですね!
値段が高いのがネックですけど・・・

やはり、安くていい物が希望です!
ミッキーさんの情報収集力に期待してますよ~♪
Posted by HEINEHEINE at 2013年02月05日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。