今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2013年02月22日

衝動買い

毎日、雪マークですね・・・

ここ最近はコイツで
衝動買い

こんな所に行ってみたり

衝動買い 

こんな道やらを走ってました。

衝動買い衝動買い


MTBで雪道を走ると、登りも下りも常にバランスをとりながらなので体幹トレーニングにはもってこいですね!
大して距離を走る訳ではないですが、走り終えるとかなりのグッタリです(汗)


さて、今日は何か天気が良さげ!

ならばロードでしょう~♪

てな訳で今日は平な道限定でロードでGOのハイネでありました。
CRを北上してさらに小布施自転車道?を走ってきましたよ~

北信の山々もキレイに見えました!
もうちょいしたら、あの山々に登るのですね(汗)




しかしなぜロードで平坦路限定?

それはこれ

 衝動買い

ちょっと前になりますが、タキザワサイクルのHPを見ていて思わず『ポチッと』・・・

だって安かったんだもん・・・



去年の落車以来、キズだらけのサドルをどうしようか?とずっと悩んでおりました。
乗り心地は全く問題ナシ!
でも、新しいサドルでちょっぴり冒険してみたい気持ちもあるし・・・

そんな中で候補に上がっていたのがこれ!

衝動買い 

セラ サンマルコ  アスピデ レーシング
コイツの調整をしたかったのであります♪

バイクにセットするとこんな感じ

衝動買い 

直線的なフィジークに対してセクシーな曲線を基調としたサンマルコ
すこし愛車のイメージも変わったような・・・

ケツを乗せた感じは『すご~く固いの・・・』

実際に乗ってみると?

やっぱり固い(汗)

ダメか??

色々とポジションを探りながら乗ってみる!
良かったり痛かったり・・・

もうちょっと様子見でしょうかね(笑)


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 21:21│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
横からの眺めが綺麗ですね。サドルはどうしてイタリアものが殆どなんでしょう、やはり歴史ですかね
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2013年02月23日 06:46
>篠崎ミッキーさん
歴史もそうでしょう、イタリアンブランドって曲線の使い方がとても官能的というか本能に訴えかけてくるというか、理屈じゃない部分にすごく魅力をかんじますね~
Posted by HEINEHEINE at 2013年02月24日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。