今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2013年03月08日

ほんとに春?

2,3日気温が高い日が続くと『春だ~』と浮かれてしまうこの時期
ご多分にもれずそんな輩の一人であるハイネ・・・

今日は夜勤明けでしたが、少々浮かれていたためかあまり眠くありませんでした!
ならばと、準備をしてMTBにまたがり春を探しに近場を散策に行くことに♪

なんとなくバイクを走らせているうちに、なぜか聖に向かっておりました(汗)
今年初の聖アタックはMTBでした!

聖湖に向かう道も雪は全くなく、所々雪解けの水で路面が濡れている程度、ロードで来てもよかったかも!
気温も高く汗だくになりながらの登坂でした。

で、聖湖に着いたらこんな景色に
ほんとに春?

全面結氷ですわ・・・
すっかり冬に逆戻り(泣)


帰りはちょっと林道でもと思ったのですが、雪が深くて林道の入り口にすらたどり着けず・・・

ならば、一本松から大池経由でとそちらに向かうも途中まで下って通行止め・・・

お山の春はもうちょっと先みたいですね(^^;


さて、明日も天気は良さげ!
どこに行こうかな?スパイシーなリンゴジュースとやらも気になるところです。
でも今日みたいに南風が強いと帰りがキツイしな~

相変わらずヘタれなこと言ってるハイネであります。




タグ :MTB

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 18:16│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
暖かいからそっち方面いこうかと思ってましたが、まだ冬ですね。下界は明日も19度らしい
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2013年03月08日 20:42
>篠崎ミッキーさん
この気象の変化には付いていけませんね~
でも、山道の下りは凍えなくていいので助かります(笑)
ミッキーさんも風邪などにはお気をつけくださいませ。
Posted by HEINEHEINE at 2013年03月09日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。