今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2013年06月02日

二日酔い

一昨日は会社の送別会で、昨夜は地区の寄り合いで一杯と二日続けて二日酔いのハイネ!
昨日はゴロゴロして過ごしてしまいましたが、今日はナントか出動することが出来ました(汗)

とはいえ、行き先も何もノープランなグダグダな展開です・・・
とりあえず上田方面に向かい道の駅で一休み、ここでメールの着信、送り主はMの兄貴さん!

どうやら去年の落車以来、初めて修那羅峠を走ったとのこと♪
兄貴さんもリベンジしたようですね~

青木村方面に向かえばスライドできるかな?と思いそちらに向かうことに。


途中、会社のIさんともスライドしました!
ひとりで48~修那羅のルートを坂トレしてきたようです(笑)
しかも、Rメカの不調でインナーローが使えない状態のまま・・・
インナーロー縛りでの坂トレ!
この人もいったいどこに向かおうとしているのでしょうか・・・


その後、M造兄貴さんともスライドです。
いい感じで潮吹きオヤジになってましたね~
ガッチリ走りこんで、グランフォンドまでにはキッチリ仕上げてくださいませ♪


さて、そのまま修那羅峠を青木村側から登坂することに!
こちら側からの登坂は久々です。
距離は短いですがキツいですね~(汗)
てっぺんに着く頃にはハイネもいい感じの潮吹きオヤジに変身です(笑)


そのまま麻績に下って再登坂は聖をセレクト!
何気に、聖の逆側からのアタックは初めてだったりします。
そして、さらにオプションとしてアウター縛りでチャレンジです♪

最初こそ手こずりましたが、感じを掴むと意外に登れることに気づきました!
インナーで登るよりもスピードもありますし、これからも多用してしまうかも♪

聖湖に着いて久々に記念撮影(笑)

二日酔い

んでもって今日はここまで!
聖を下りちょっと寄り道ははここ
更級小学校のすぐそばのお店

二日酔い 

お昼時の店内はほぼ満員の状態でした。
ハイネのオーダーはこれ

二日酔い 

チャーシューメン 800円+大盛150円です。

鶏がらスープの優しいお味、表面に浮いた刻みネギがいい感じです。
麺は細い縮れ麺で喉越し重視のタイプ、王道的な中華そばと言った感じでしょうか
二日酔いの疲れた胃にはしみ込む一杯でした。
餡かけ焼きそばも旨そうだったので、次回はそちらも試してみたいですね~


梅雨時の貴重な晴れ間を二日酔いでグズグズな展開にしてしまいました・・・
飲みすぎには気をつけねばいけませんね(汗)



同じカテゴリー(ロード)の記事画像
ヤマボク
お部屋でレース
今年最後のご挨拶
ONとOFF
めがね
紅葉ライド2
同じカテゴリー(ロード)の記事
 ヤマボク (2014-03-16 21:40)
 お部屋でレース (2014-02-21 17:42)
 今年最後のご挨拶 (2013-12-01 18:28)
 ONとOFF (2013-11-24 21:03)
 めがね (2013-11-03 23:03)
 紅葉ライド2 (2013-11-01 05:09)

Posted by HEINE at 20:38│Comments(4)ロード
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ここのソースカツ丼、食べてみたいです♪
Posted by スピッツスピッツ at 2013年06月02日 21:00
Iさんと一緒に行けば良いのに…って思いました♪
兄貴はさり気なくトレーニングしているようですが、マシンメンテナンスはしない人なので、来年はddbでオバホの追加料金確定です!
Posted by ポレ at 2013年06月03日 13:58
ASAHIYAは1回行っただけで、あんかけ焼きそばとソースかつ丼が未食です。
近すぎるから時間が合わないんですよね・・・
Posted by SEEK at 2013年06月03日 18:29
>スピッツさん
ボリューム満点のソースカツ丼もいいですね~♪
聖登った位じゃカロリー消費が足りませんよね・・・

>ポレさん
兄貴さんは地味だけどコツコツとトレーニングしてますよね!
二日酔いを理由にしちゃだめですね(汗)

>SEEK先生
確かに中途半端な距離にあるので行くタイミングが難しいですよね
でも、残り二つのメニューも旨そうなので早めにメニュー全制覇してきますよ♪
Posted by HEINEHEINE at 2013年06月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。