今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年02月22日

あごばん

きょうは一日だけポツンとお休みでした。
しかーし、朝からめっちゃいい天気♪こりゃ乗るしかないでしょう!
ってな訳で初めて、千曲ビューラインを走ってきました。
景色も良くてテンションも上がります。デジカメ忘れたので携帯のカメラで一応・・・
あごばん
噂に聞いていたとうりアップダウンがきつくて今日の陽気で汗だくです。
小諸に入った辺りでUターン!だってお腹ペコペコなんですもの(汗)
今日一番の目的は丸子にある『あごばんらーめん』さんに行くこと(^^)
今、東信6店舗のラーメン屋さんで地元の味噌を使った味噌ラーメンを期間限定で提供してるんだけど
『あごばんらーめん』さんもそのうちの一店舗です。
あごだし味噌らーめん
あごばん


うまーーー! あごだしと味噌のバランスが抜群です♪
実はここが3店舗目、以前 東御の『烏の灯』さん上田の『熊人』さんと食べてみたのですが、ハイネ的には
ここがどストライク!!!リピートしちゃうかも!
もちろん他の2店舗もおいしいですよb あとまだ行ってない店も気になる味噌ラーメン好きのハイネであります。



ちなみに、めっちゃ天気の良かった今日は頑張って走りました。
今年初の100KM越えです!あごばんポレさんに少しプレッシャー与えられたかな?(笑)


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
久々に
ジャイアンツ優勝記念!
今日のランチ
マイルドだろ~
桃太郎
丸長
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 久々に (2014-02-19 21:29)
 ジャイアンツ優勝記念! (2012-11-06 16:54)
 今日のランチ (2012-07-26 20:04)
 マイルドだろ~ (2012-06-08 20:55)
 桃太郎 (2012-05-22 20:02)
 丸長 (2012-05-21 20:18)

Posted by HEINE at 18:37│Comments(6)らーめん
この記事へのコメント
今日は私も仕事で坂城に行く用事があったので、クロスですがCRを走りました。
気持ちいい日だったけど、虫が目や口に飛び込んできて大変な思いをしました(>_<)

ハイネさんも味噌ラーメン好きなんですか♪
私も大好物なんです!
あごばん行きたいな~

今週末は久しぶりに用事がないので100kmライドしたいけど、天気が怪しいんだよね・・・
Posted by SEEK at 2012年02月22日 20:07
あごばんは、スープはもちろん、麺も店内でうってるので、素晴らしいですね。
Posted by 篠崎ミッキー at 2012年02月22日 21:39
プレッシャーキツイ!
そんなに自転車に乗ると病気になるぞ!

ところで、どうやったら写真を拡大するようになるの?
私もそういうUPしたいですb
Posted by ポレ at 2012年02月22日 22:23
>SEEK先生
天気が良くてラッキーでした。カツカツとヘルメットに当たる虫の音で
春が近づいてきてるのを感じました(笑)

あごばん、ぜひ行ってみてください。私はあの味噌自体が欲しくなりました。


>篠崎ミッキーさん
えっ!そうなんですか?
ついでに、あのチャーシューも売ってくれないのかな?
あぶりチャーシューもかなりヤバイっす。
Posted by HEINEHEINE at 2012年02月22日 22:24
セラミックBBに対抗するために必死なのですよ(笑)


写真わからない・・・
なんでこうなったんだろ(汗) 初心者に難しいこと聞かないで・・・
Posted by HEINEHEINE at 2012年02月22日 22:28
あっ、僕と同じサイコン!
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2012年02月27日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。