今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年02月29日

出会い

昨日はddbさんにてお買い物♪
出会い
出会い


春先に向けてフルフィンガーのグローブ!指先のワンスターがオサレです。
指きりタイプがあまり好きでないので、真夏もこれかな(笑)

グローブ以外に、自転車仲間のポレさんのNEWマシンを拝見、う~んカッチョえ~b
画像はポレさんのブログにてどうぞ~(笑)


さて、出会いということで、自転車に乗り始めたころは一人でのんびりと楽しんでいたハイネでありますが、あるブログをきっかけに仲間というのが出来たのでした。
当時、サイクリングロードを北へ南へ行ったり来たりの繰り返しをしていたのですが、数を重ねると流石に飽きる・・・
ヘリポートの先は? 上田の道の駅の先は?他のサイクリスト達はどうしてるのかな?
そんな疑問がふつふつと沸いてきておりました。
そんな時、いつも拝見させていただいてた『ポレさんの自転車がんばらナイト!』の主人公ポレさんも、ブログ内で同じような疑問をいだいていたのでした。
そこで、初めてのコメント!自分も同じ疑問を持っていますと・・・
そして、悩める子羊達に答えをくれたのが、地元の千曲サイクリングクラブに所属しているSEEK先生でした。
SEEK先生の返答は実に親切、丁寧、そして的確でありまして、悩みが一発で解消したのでありました。
これが、お二人とのファーストコンタクトです。その後、ブログ内でやり取りを繰り返す中でSEEK先生から
一緒に走りませんかのお誘い、正直どうしようか悩みましたよ、今までずっと一人でやってましたからね~
でも、学びのチャンスと思い意を決しての参加表明!!
当日のメンバーはSEEK先生、CCCのnorizoさん、M造兄貴さん、友人Sさん、そしてハイネの5人です。
流石に緊張しましたね~ だって全員初対面、名前すら知らないし・・・
待ち合わせ場所の千曲橋で待つことしばし、最初に登場はSEEK先生です。勇気を振り絞ってご挨拶(笑)
『うあっ!オーラ半端ねえーーー』が第一印象 ウエアに身を包み、愛車に跨るSEEK先生の姿はまさに、ベテランローディーです。カッチョいいですb
続いて登場は、norizoさんです。CCCのメンバーで小柄な方ですが、オーラもバッチリ出てて実にパワフルな女性でありまして『めっちゃ酒強そう!』ってのが第一印象です。ごめんなさい(汗)
そして、M造兄貴さん、ポレさんが兄貴と慕う方です。待ち合わせ場所を間違えるというミスを初っ端からやらかしましたが、無事にご対面!この人も半端ねー!目が充血していて二日酔いのオーラ半端ねーー(爆)
最後に途中合流の友人Sさん、SEEK先生のお友達です。マッチョな方です。筋肉が半端ねーー!マジですごイッス!!

自転車というキーワード一つで、この人達と出会い、団体で一日中走り回るという冒険に出発したハイネでありました。つづきは後日に・・・

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 11:41│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
M造兄貴の二日酔いオーラが超ウケル♪

今だから言えるけど、M造兄貴は3週連続100kmライドの2週目で、「行きたくない!」を連発してましたww
Posted by ポレ at 2012年02月29日 18:14
私もCCCの市民サイクリングに初めて参加した時は緊張しました。
まだジャージも持っていなかったので、ほぼ普段着で浮きまくってました。

ところで”先生”はやめませんか(^_^;)
単なる貧脚のおっさんなのに、知らない人が見れば健脚のベテランだと思われてしまいます。

>ポレさん
「行きたくない!」を連発していたM造さんが、数カ月後にフルカーボンロードを買うなんて、誰が想像したでしょうか!
Posted by SEEK at 2012年02月29日 20:04
>ポレさん
兄貴さんはまだ、知り合いと一緒だったからそれだけでも気がらくだったはず
完全アウエーの私なんて・・・
でも、今となっては参加して正解だと思っとります。 一歩踏み出すことの
大切さを改めて教えてもらった気がします。



>SEEK先生
ウチら素人の質問とかに的確な答えをだしてくれる、やっぱり先生ですね!
私的には、プロフェッサーSEEKでもカッチョいいなと思っとりますです。
どちらにしますか?(笑)
Posted by HEINEHEINE at 2012年02月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。