今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年03月27日

春休み

呼び名こそ違えど夏休み、冬休みは社会人の私達にも有りますが流石に春休みまではないですよね(笑)
我が家の子供達は春休みの真っ只中です。
ただ今夜勤中の私は焼酎をあおりながらPCにむかっております。
その側で子供達は真面目に春休みの宿題だったり、休み明けのテスト勉強などを静にやっております。
『ホントに俺の子?』ふとそんな疑問がわいてきます。そのくらい勉強なんてしなかったハイネ! こんな天気の良い日に家の中に居たためしがなかったハイネなのに・・・

宿題を終えた下の子は『庭の草取りしてくる』だって(汗) おーい君は何をしてるんだい?

テスト勉を一休みしている上の子はお茶を飲みながら新聞を読んでいるぞ!

君達、もっとダラダラしてくれないと、お父さん遊んだり出来ないじゃない!お願いします(泣)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
合格、おめでとう!
ひまつぶし
温泉
今さらですが
ものいり
いまごろ・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 合格、おめでとう! (2014-03-22 16:46)
 意外な理由 (2013-11-10 22:40)
 白い悪魔 (2013-10-01 20:44)
 肘が・・・ (2013-09-07 15:33)
 〇〇離れ (2013-07-01 22:54)
 大雪 (2013-02-24 21:05)

Posted by HEINE at 10:39│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
きっとお母さんに似たんだ!
うん、そうに違いない♪
Posted by ポレ at 2012年03月27日 13:51
そういう真面目な部分だけ似てくれれば良いのだけれど・・・
激しい性格までは勘弁してほしいです(笑)
Posted by HEINEHEINE at 2012年03月28日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。