今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年04月13日

太田原

今日は夜勤明けでしたが、スッキリと晴れた空を見たらウチでゴロゴロしてるのも何かな~と思い、いそいそとMADONE君に跨りとりあえずCRに向かいました。
帰りを考えるとやはり北かな!と思い北上するも思ってた以上の風の強さにあっさり屈しさっさと方向転換!
んでもって向かった先はあの激坂の太田原!!
夜勤明けで寝てないのに太田原であります!
WHY?何故かって? それは自転車ラブでちょっとだけHENTAIだからです(笑)
まあHENTAIの話はさておき、去年から課題にしていたコースでもあり、先日SEEK先生もアルプスの絶景見たさに登坂してきたというし、天気も良いしってことで行ってきちゃいました♪
踏み切りを過ぎたところで一旦停止して登坂の準備をして再びGOです。
マシンの戦闘力が上がったので最初のうちは順調に行けたのですが、やはり太田原!簡単には行かせてくれませんね(笑)
NO19コーナー辺りからがマジで苦しくなってきますicon10
激しく後悔しながらもなんとか登り切り、そのまま『道祖神』まで向かいました。
途中、目の前に広がるアルプスの大パノラマは、あの激坂をクリアした者に与えられる最高のご褒美かと(笑)
M造兄貴さんごめんなさい・・・ SEEK先生に続き私も先に行ってしまいました(汗)
ってか早く行きましょう、せっかく素晴らしいマシンを手に入れたんですから!
太田原 
みんなで記念撮影しましょうface02

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 20:59│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
高校生の頃、通学用のロードマンで太田原には3回ほど行ったことがあるんだよね・・・
うん、確実にあの頃よりも体力&筋力&心肺機能が衰えてます><

でも、俺も絶対に今年はそのコースはクリアしますb
Posted by ポレ at 2012年04月13日 21:48
大田原の坂を登ったんですか?
僕は日曜日に下りました(笑)
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2012年04月13日 21:49
やっぱり行きましたね♪
一旦登っちゃえば、逆回りより楽なんですよね。
次回は三和峠にも行っちゃって下さい。パノラマスキー場の脇道を登ると、聖山山頂まで行けますよ。
Posted by SEEK at 2012年04月13日 22:11
>ポレさん

太田原に限らず、早くBOMAを坂デビューさせてください!
きっとその戦闘力の高さに驚くはず♪


>みっちゃんさん

下ったことがあるなら次は登るだけです(笑)
もがき苦しんだレポ楽しみにしております。


>SEEK先生

確かにあの激坂を最初に上ってしまうと、後の坂は全て楽に感じますね(笑)
三和峠!了解です。
ちなみに昨日は48を逆から上りました。13%の坂も強烈でした!
Posted by HEINEHEINE at 2012年04月14日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。