今年の目標の一つにブログを始めるってのがあったのでとりあえず・・・ 自転車ネタを主に、その他いろいろと書いていきたいと思います。更新頻度はそこそこですのでよろしくおねがいします。

2012年04月28日

NEWアイテム

やっとこさ届きました!
NEWアイテム
ボントレガーのサイコン『ノード1.1』であります。
MADONE君の購入時に発注したのですが、モデルチェンジと重なった為に今頃の納入となってしまいました。


さて、取り付けですがMADONE君にはチェーンステイのところに専用の取り付け穴があります。
NEWアイテム
カバーを外すとこんな感じです


NEWアイテム
センサーをはめ込んでボルトで固定します。
見た目がスッキリで良いじゃないですか~♪

NEWアイテム
ディスプレイはハンドルに取り付けました。
操作ボタンが側面と上下にあるため、短いステムだとボタンが押しずらいのでハンドルの方にしました。


さっそくこの前交換したハンドルの具合も確かめたかったので、上田まで試走です!
大きめのディスプレイなので表示も見やすくて良いです。
ハンドルも新しいバーテープも握りやすくて良い感じです。
明日のサイクリングは何とかなりそうです(笑)


いよいよGWの幕開けです。今日のCRも沢山のローディーの方々が走っておられました。
上田からの帰り、見覚えのあるジャージの方達とすれ違いました。
CCCのジャージです、名前は分かりませんがメンバーの方なのでしょう(笑)
一緒にいた女性はおそらくnorizoさんかと・・・ どちらに行かれたのでしょうか?

さて明日は、SEEK先生率いる『脱・貧脚友の会』の初サイクリングになります。
目的地は一応白馬です。天気も良さげで楽しい一日になると思います。
レポはSEEK先生やポレさんがバッチリUPしてくれるはずなので、そちらをご覧下さい(爆)



PS

サイコンを購入した際に手違いというか勘違いというか・・・ 一つパーツが足りなかったのですがDDB店長さんのはからいでサービスしていただきました。さすがd店長、太っ腹です!しかも男前!若い娘もイチコロです。羨ましい~
ってかホントにありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね~♪



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
寒すぎ
1月まとめ(笑)
2013年総括
コンチネンタル グランプリ4000S
ぷちヒルクライム
白馬
同じカテゴリー(自転車)の記事
 寒すぎ (2014-03-09 19:37)
 1月まとめ(笑) (2014-01-30 19:05)
 2013年総括 (2013-12-31 16:35)
 コンチネンタル グランプリ4000S (2013-09-08 17:40)
 ぷちヒルクライム (2013-05-25 22:10)
 姿勢 (2013-05-10 20:17)

Posted by HEINE at 13:30│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
こんばんは。SEEK C.C.のライドですね。楽しんできてください♪

CCCジャージはきっとCCC怪鳥とsammyさんです。
twitterの書き込みによるとnorizoさんがボトルを落とされたそうで、
一緒に探しに行ったようです。
Posted by cccamaya at 2012年04月28日 22:24
>cccamayaさん

コメントありがとうございます。
んでもって今日初めてお会いさせていただきました。
SEEK先生から色々とお話も聞いております(笑)
我々『SEEKの子供達』も先生のもとで修行を積んでおります。
CCCデビューすればいずれご一緒する機会があろうかと思いますが、その時はどうかお手柔らかにお願いいたします。
Posted by HEINEHEINE at 2012年04月29日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。